わりと動じない しろこ

しろこだワ~ン音符オレンジ

しろこ寝てたら、youちゃんの足が来たワン~赤しまぞうり
youちゃん、手も黒いけど、足も黒いワン~あしあと

わりと動じない しろこ

you「あっ、しろこが居たびっくり ごめんごめん汗

・・・寝ながらお仕事のメールチェックしていたら、足もとにしろこ・・・びっくり!
(蹴ったわけではないですよ~パー、触れただけです(ねんのため)ピカピカ

そんな時も動じないしろこあしあとピンク 大物だと思われます・・・コレ!


いろんな事にあまり動じない、懐が大きなしろこちゃん、
現在里親さん募集中です~
♪赤

そんなしろこと暮らしてみたいな赤しまぞうりと思った方~
コチラの→「里親さんになって頂くための条件」を
まずご覧下さいね~ニコニコハート
 


しろこ「youちゃん、10月なのに、まだ色が黒いワンベー
わりと動じない しろこ
you「しろこ~、黒い黒い言うなああぁ~~~うわーん 黒いほうが健康的なのよガッツポーズ
しろこ「・・・負け惜しみだワ~ンハート
you ・・・・・・ ぐすん ううう・・・


同じカテゴリー(しろこ)の記事
しろこだワ~ン☆
しろこだワ~ン☆(2013-12-19 16:31)

記録?なんだワン☆
記録?なんだワン☆(2013-11-18 16:03)


Posted by you at 2013年10月15日   15:07
Comments( 4 ) しろこ
この記事へのコメント
 またまたお久しぶりです。

しろこちゃん、中々の大物ですね(^O^)

youさんフェイスブックされてます?

もし、宜しければ友達申請したいのですが~

名前で登録されている場合わかんないので(--) 大丈夫なら藍さんに連絡お願いします。
Posted by はな at 2013年10月16日 06:20
はなさん~ おひさしぶりです!

しろこ、けっこう大物です(笑)
気に入った人がいると「ワン!(こっちきて)」って呼びますし(笑)


FBしてますよ~酷使してます(笑)
Posted by youyou at 2013年10月16日 15:15
 YOUさん フェイスブックですが、私携帯タブレットを利用してるんですが、検索しても出てこないんです。申し訳ないんですが、藍さんにお願いしているので私を検索してもらえませんか?

ちなみに、苗字のさこは浴です。
Posted by はな at 2013年10月18日 01:37
はなさん

すみません、FB検索してもみつけられません。

現在、わたしが目に支障が出ていて、
長時間パソコンに向かえなくなっています。
申し訳ないのですが、一度こちらにメッセージ頂けますか?
直接メールでお話したほうがよさそうです。

サイドバー、オーナーへメールより、
お手数ですがお願いします。
Posted by youyou at 2013年10月20日 13:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。