てぃーだブログ › わんことの暮らし&時々保護犬 ~南のちいさな島にて~ › 保健所にゃんこボランティア活動 › 保健所からこねこちゃんの里親さん募集・その2!!

保健所からこねこちゃんの里親さん募集・その2!!

里親さんが決まりました!
みなさまのご協力、ありがとうございました!!
※お腹の虫が完全にとれるまで、石垣島で療養、
その後里親さんのもとへ行くことになりました。
*************


◆現在4頭中、あと2頭の里親さん募集中です◆

~1頭は里親決定・1頭は残念ながら亡くなってしまったそうです~


またしてもオオオオォ・・・・八重山福祉保健所に、
猫ちゃんが、続けて入ってしまいました・・・うわーん

しかも、こんどは、もっとちびちが4頭も・・・びっくり!


保健所からこねこちゃんの里親さん募集・その2!!


島在住の方が、
この猫ちゃんにぴん!ときたら、

八重山福祉保健所・生活環境班
 0980-82-3243(直通)
「動物担当」まで、直接ご連絡下さい。
◆受付時間 8:30~12:00 13:00~17:15
 (※土日祝祭日はお休みです。)◆


※直接保健所で犬をご覧になる場合は、
必ずお電話で、担当者が居る時間帯を確認して行かれる事をお勧めします。
(直接行かれると、担当者が他業務で不在の場合もあり、
せっかく足を運んで頂いても、二度手間になる事があります)

※「あの猫はどうなりましたか?」
という事だけのお問い合わせは、お控え下さい。
(保健所内では犬猫以外の業務も兼ねている為、
 業務に支障が出る場合があります。)




そして、島外の方で、
この子が気になる!
是非、うちの子に迎えたい!!
という方がいらっしゃれば、
サイドバーのメッセージから、ご連絡ください。


おてつだいさせて頂きます。
(※条件等は、メールにてお知らせします。
また、後日改めてブログにも記載させて頂きますね~。)


ではではニコニコよつばキラキラ 
ゆるゆるボランティアの管理人でした~よつば


同じカテゴリー(保健所にゃんこボランティア活動)の記事

Posted by you at 2014年11月19日   22:34
Comments( 0 ) 保健所にゃんこボランティア活動
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。