わんちゃん空輸しました

先日、わんちゃんの旅立ちを
日をかえて2回ほど、見送ってきました。

わんちゃん空輸しました
車のなかでも、ちょこんと座って、とてもいいこちゃんあしあとピンク

わんちゃん空輸しました
キャリーにも大人しくはいってくれました。

わんちゃん空輸しました
今回はバゲージボランティアさんがみつからなかったので、
貨物で空輸しました。

わんちゃん空輸しました
こうやって、一般の貨物の荷持と一緒に貨物室にいれられます。


わんちゃん空輸しました
こちらは、別のわんちゃん。
慣れないことに、キャリーに入ってからもずっとわんわん吠えてました。
ごめんね~、しばらくの辛抱だよ・・・アップ

わんちゃん空輸しました
このときは、キャリーの容積が大きかったため(20㌔以上の料金枠)、
石垣空港から那覇経由で伊丹空港までの空輸で、20,454円かかりました。

この空輸経費は、
石垣島しっぽの会によせられた
わんわんclubさん寄付カレンダー売上からの支援金を使わせて頂きました。
ありがとうございました、こころから感謝致します・・・びっくり

わんちゃん空輸しました
~おかげさまで、こんなふうに、しあわせになっています~


空輸経費だけでも、これだけの金額がかかります。

保健所から引き出したあとには、
フィラリア検査、フィラリア予防薬投薬、
フロントライン(ノミダニ駆虫薬)塗布、おなか寄生虫駆虫薬、
8種混合ワクチン接種、他疾患に対する医療費用。
一時預かりの際のフード代金。
・・・等々が、費用として、かかります。

犬のおおきさとそのカラダの状態によって違いますが、
フードやお薬は物品寄付で頂けたとしても、
安くすんだとしても、5000円~多くて10000円程度はかかります。

みなさまから頂いてためて使わせて頂くご寄付金も、
1頭ひきだすと、わりとすぐにす~~~っと、
水が流れるごどくタラ~なくなっていきます・・・(笑)

それでもなんとかやっていけていたのは、
みなさまのお陰だと思っています。

ほんとうにありがとうございます、感謝がつきません。。。


わんちゃん空輸しました
~あったかいワン・・・あしあとピンク




同じカテゴリー(保健所わんこボランティア活動)の記事

Posted by you at 2015年03月26日   00:08
Comments( 0 ) 保健所わんこボランティア活動
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。