虎鉄(ペペ)、里親さん決定しました☆

おじいちゃんわんこ、
ペペ改め、虎鉄くん~
やさしい里親さんがみつかりましたピース
みなさまのご協力、ありがとうございました音符オレンジ



虎鉄(ペペ)、里親さん決定しました☆


ご報告は、預かりさんであり、ケア全般をして下さっていた
大動物の病院の先生の文面のシェアにてキラキラ 


◆◆◆フェイスブックページからコピペさせて頂きましたニコニコ


僕の病院で保護していた
放浪老犬の小佐野 虎鉄君に新しい
御主人が見つかりました。

午前中に病院に買い物に寄ってくれた
S牧場のowner様が気に入ってくれて
牧場のある黒島に連れて帰ってくれました。
スタッフ一同、感謝します。

素敵な余生をハート・ランドで送る事になった
虎鉄の運の強さに脱帽です。

虎鉄が病院から居なくなり、
朝の散歩の必要もなくなると思うと少し心は動きますが、
もう僕は犬を飼うつもりは無いので、良い終わり方だったと。


よつばよつばよつば   よつばよつばよつば   よつばよつばよつば   よつばよつばよつば   よつばよつばよつば

虎鉄(ペペ)、里親さん決定しました☆


じつは、保護先を提供してくださっていた大動物の先生は
もともとダックスフントの愛犬がいたのですが、
その子が亡くなってからはかなしみが大きく、
次の犬が迎えられない~という方でした。
それでも、虎鉄の保護当時の様子を見るにみかねて、
今回保護して下さっていました。

先生を筆頭にこちらのスタッフの方々の
虎鉄に対しての「なんとかしてあげたい」のきもちと、
それぞれができること~を無理なくやってくれたおかげで、
老犬である虎鉄をあたらしい飼い主さんにつないであげることができました音符オレンジ

よかった~キラキラ 
ほんとに、うれしい~ニコニコ

記事をシェア拡散してくださったみなさまにも、感謝申し上げます。
ありがとうございました~~~サクラサクラサクラ


こうやって「個人でも無理なくできること」をつないでいって、
ひとつのちいさないのちが
しあわせになっていことができる~
ということを多くの方に知ってほしいなあ、と思っております
おすまし


虎鉄(ペペ)、里親さん決定しました☆
里親さん宅でほっとくつろぐ虎鉄
(ずっとこの名前なのかなあ・・・(笑)) しあわせにね
よつば






同じカテゴリー(新しいおうちが決まったわんこ)の記事
わんちゃんの空輸
わんちゃんの空輸(2014-08-12 23:58)


Posted by you at 2014年10月15日   07:56
Comments( 0 ) 新しいおうちが決まったわんこ ペペ 里親募集
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。