てぃーだブログ › わんことの暮らし&時々保護犬 ~南のちいさな島にて~ › 里親募集 › 8才小型犬の里親さん募集中

8才小型犬の里親さん募集中

~推定8才の小型わんちゃん~里親さん募集してます~
マルチーズ&ヨーキー
おそらく純血種とおもわれます


8才小型犬の里親さん募集中

那覇在住の友人が、動物愛護センターからだしてきて
里親さんを募集している小型犬です~。

純血種と思われますが、証明書等はございません。


もし石垣島で、
こんな感じの小型犬を飼いたい!とを探している方がいたら、
保護わんちゃんからの選択肢も
ぜひ考えてみてくださいね~ニコニコ

このわんちゃんにぴんときたら、
保護主さんにおつなぎすることができますアップ

運命の赤い糸を感じた方がいらしたら、
サイドバーメッセージより、ご連絡くださいね~チェリー


同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by you at 2015年03月27日   00:25
Comments( 0 ) 里親募集
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。