しろこだワ~ン☆

みなさん~ごぶさたしてますびっくりしろこだワンあしあとピンク

しろこだワ~ン☆
西表島はのどかなとこだワン~やし
しろこもトラック車にのせてもらったワンびっくり
これって「ドナドナ」っていうんだって~、
みなさんドナドナ知ってる・・・はてな

youちゃん、日々パソコンに向かって仕事してるんだけど、
なかなかしろこのブログまでたどり着けずにダウン
報告がなかなかできないよ~うわーんって
石垣から泣きながらしろこに念を送ってきたから(笑)、
しろこがかわりに、自分のことは自分でやっちゃうワンパソコンガッツポーズ


しろこね、こないだ、「ちゅうしゃ」したワンsos

だっこされて、病院につれていってもらって、
先生に「さあ、しろこちゃんおすまし」と言われたワンがーん

しろこだワ~ン☆

しろこすごーくどきどきしたけど隠してたのに、
しろこの里親さんになってくれたAちゃんには、しろこのどきどき感キラキラ 
ぜんぜんばれてたみたいだワンベー

しろこだワ~ン☆
・・・なんでばれるんだワン・・・ヒミツ!?

それだけしろこのこと、Aちゃんはお見通しなんだワンね~アップ
しろこのこと、お見通しになるくらい、
大切にして貰ってしろこ、とーってもとってもうれしいワンハート


実はいま、しろこ東京に出張中だワン飛行機
Aちゃんのママと、せんじゅうけんのくるみちゃんのおうちに居るワンおうち
しろこはわんぱくだからガッツポーズ
くるみちゃんにちょっかいかけちゃうワンから、
たまにくるみちゃんに怒られるんだけど・・・(懲りてないガ-ン

また「じゅんばん」をならってるとこなんだワンゆうれい

東京でのようすは、しろこからみなさんにおしらせするワンね~あしあとピンク
おたのしみにしててだワ~ンあしあとピンクパソコン








同じカテゴリー(しろこ)の記事
記録?なんだワン☆
記録?なんだワン☆(2013-11-18 16:03)

お泊りいってます☆
お泊りいってます☆(2013-10-20 13:19)


Posted by you at 2013年12月19日   16:31
Comments( 2 ) しろこ
この記事へのコメント
きゃーかわいい!
東京に行っているのね。
注射もがんばったのね。
Posted by ちばおハムちばおハム at 2013年12月21日 06:27
ちばおハムさん~ コメントありがとうございます☆ しろこ注射みないようにして、がんばりました(笑) しろこの今年の年越しは、東京のあったかい家族とともに~です^^ 新年になったら、西表にかえってくる予定です
Posted by you at 2013年12月26日 17:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。