バトンを繋ぎま~す☆

「空の青、海の碧、そして藍」さんから受け取った替え歌バトン
無事45番に回しま~~すピース

「実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!」
トラ柄のわんちゃんに目がない(笑)生粋の関西人びっくり
cuora さん登場でーす☆

しましまわんこ官兵衛のテーマソング(笑)
『銭形平次』の替え歌で『あんぽん官兵衛』


です~~~、ぜひご覧くださいませ~~~ニコニコ

バトンを繋ぎま~す☆
~夕暮れの石垣島・バンナ公園より~

石垣島の犬たちをいつも気にかけてくださり、
たくさんの犬たちがcuora さんたちボランティアさんを通して
しあわせな家族にむかえられていっており、
とてもとても助かっています・・・・・ぐすんハート

ひとりひとりできることは限られているかもしれませんが、
そのちいさなチカラが集まると、
1つのいのちをつなぐことができるのです・・・キラキラ 

ぜひ、そのいのちのリレーバトン、
あなたも一緒につないでみませんかはてな

ここ石垣島でも、大阪でも、ボランティアさんは常時歓迎大募集ですアップ
やってみたいなあ~という方は、まずお問い合わせをしてみてくださいねコレ!

バトンを繋ぎま~す☆
~たまには登場☆youの愛犬、はなこちゃんです~
※はなこも元は飼育放棄犬、保健所に入るはずの犬でしたが、縁あってうちの子に☆


◆石垣島の保健所内の譲渡可能犬の、
 県外希望者へのお手伝いを
 ボランティアをしています◆

 ブログ「石垣島の犬 ペットショップへ行く前に」

→もし、里親にむかえてみたい~という犬が目に入りましたら、
  ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

バトンを繋ぎま~す☆
~抑留犬情報の画像より、実際はこんな風にとってもカワイイです~



◆バゲージボランティアさん、随時募集中◆
 ※石垣→関西方面が多いです※


バゲージボランティアとは?
 飛行機に乗る際に犬も一緒に連れていって頂くボランティアです。
 金銭的負担は一切かかりません。
 石垣島へご旅行の際も、していただく事が可能です~!
 詳しくはこちらをクリック☆☆☆


バトンを繋ぎま~す☆
~空輸されるところ。「しあわせになるんだよアップ」~

バトンを繋ぎま~す☆
~貨物室に預けられます。しばらくの辛抱だからね~飛行機


◆そしてこのブログは~ これらの活動の報告ブログなのですが。
  いつも当面の現場対応と自分の仕事に追われて、更新がとてもマイペースであります。
 
  ですが、無理してこのペースをくずすと、他に支障がでてきてしまい、
  保護・譲渡協力活動がままならなくなるため、
  現在、この更新ペースがマックスとなっております。
 
  ほそく、ながく続けていきたい活動だと思っています。
 
  その辺のスローペースをご理解頂けると、とても助かります。
ニコニコハート




同じカテゴリー(保健所わんこボランティア活動)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。