てぃーだブログ › わんことの暮らし&時々保護犬 ~南のちいさな島にて~ › 保健所にゃんこボランティア活動 › 里親募集 › 保健所からこねこちゃんの里親さん募集・その3

保健所からこねこちゃんの里親さん募集・その3

里親さんが決まりました!
みなさまのご協力、ありがとうございました!!
*************

12月8日付けで、このねこちゃんが八重山福祉保健所に入っています。
保健所からこねこちゃんの里親さん募集・その3
◆約3カ月程度の女の子です◆

里親さんがあらわれてくれるのを
職員さんと一緒に、首を長くしてまっています~!


島在住の方が、
この猫ちゃんにぴん!ときたら、

八重山福祉保健所・生活環境班
 0980-82-3243(直通)
「動物担当」まで、直接ご連絡下さい。
◆受付時間 8:30~12:00 13:00~17:15
 (※土日祝祭日はお休みです。)◆


※直接保健所で犬をご覧になる場合は、
必ずお電話で、担当者が居る時間帯を確認して行かれる事をお勧めします。
(直接行かれると、担当者が他業務で不在の場合もあり、
せっかく足を運んで頂いても、二度手間になる事があります)

※「あの猫はどうなりましたか?」
という事だけのお問い合わせは、お控え下さい。
(保健所内では犬猫以外の業務も兼ねている為、
 業務に支障が出る場合があります。)




そして、島外の方で、
この子が気になる!
是非、うちの子に迎えたい!!
という方がいらっしゃれば、
サイドバーのメッセージから、ご連絡ください。


おてつだいさせて頂きます。
(※条件等は、メールにてお知らせします。
また、後日改めてブログにも記載させて頂きますね~。)


ではではニコニコよつばキラキラ 
ゆるゆるボランティアの管理人でした~よつば


同じカテゴリー(保健所にゃんこボランティア活動)の記事

Posted by you at 2014年12月08日   10:05
Comments( 6 ) 保健所にゃんこボランティア活動 里親募集
この記事へのコメント
県外の友人から、里親さん申し出がありました。明日、保健所に電話します。
Posted by あらいぐま9317 at 2014年12月15日 01:05
あらいぐま9317さん~

いつも気にして下さっていて、ありがとうございます!
コメントいつもおそくなってしまってごめんなさい~><
(いまごろ、です・・・><)

期限ぎりぎりのところで、なんとか里親さんがみつかったようです。
ありがとうございました~~~!!
Posted by youyou at 2014年12月27日 08:58
はい。私が連れてきました。31日に静岡の里親さんに送る予定です。だいぶ大きくなって元気にしていますよ~!
Posted by あらいぐま9317 at 2014年12月28日 00:58
あらいぐま9317さん~
そうだったんですね!
ありがとうございます・・・><
よかったーーー☆☆☆
Posted by youyou at 2014年12月28日 08:04
知り合いが、茶とらの猫さん亡くされてさびしがっていて。
画像をおくったら是非にとの事だったので。以前石垣に住んでいたご家族で、とても動物好きです。きっと、猫可愛がりしてくれるはずです。
よかったですー(^-^)/
Posted by あらいぐま9317 at 2014年12月28日 12:12
あらいぐま9317さん~

丁度タイミングがあったんですね、
ほんとによかったです☆
その後も知れて、うれしい限りです!
ありがとうございました~~~><
Posted by youyou at 2015年01月01日 10:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。